アダチアクションアカデミー | 日記 | 池袋ふくろ祭

君もブルース・リーやジャッキー・チェンを目指して世界で活躍しよう!

Top >  日記 > 池袋ふくろ祭

アダチアクションアカデミー の日記

池袋ふくろ祭

2014.09.27

今年で2回目となるふくろ祭、出させて頂き有難うございました。
昨年にもまして観客が多く、子ども達も出場する甲斐を感じたのではないでしょうか。
所々、失敗もありましたが失敗をしなければ成功もないのでいいんです。次のステージで同じ失敗を繰り返さなければいいのですから。普段は声を出すように指示しても中々出ないのですが、自然とメンバーの気持ちが一つになって声が出ていて驚きました。子ども達のパワーは凄いです。
私達がお世話になっている映画関係の会社社長、染野行雄先生に観に来ていただき、
子ども達に差し入れまで頂きました。ありがたい事です。
その社長さんから”子ども達の蹴りがきれい!子ども達がヌンチャクを使えるのは中々ない!”と御褒めの言葉まで頂きました。

みんな頑張ったねー!!

日記一覧へ戻る

【PR】  老人ホーム・介護施設紹介センター 東京目黒相談室  成増在宅介護計画センター  ハローストレージ落合南長崎  愛知・岐阜のお見合いパーティー情報  デントスマイル