アダチアクションアカデミー | 日記 | ささのはまつり

君もブルース・リーやジャッキー・チェンを目指して世界で活躍しよう!

Top >  日記 > ささのはまつり

アダチアクションアカデミー の日記

ささのはまつり

2013.11.03

メンバーが揃わない中での5人でのステージ参加となりましたが、日頃の練習の成果を発表できる機会を頂き良かったと思います。みんな本当によく頑張ってくれました。
回を重ねるごとにデモチームのまとまりが見えてきました。
観て下さる方々に感動を与える事が出来るようにこれからも頑張りますので応援をよろしくお願いします。
ステージは与えられた環境の中で、自分達のパフォーマンスを如何に最大限に発揮できるかが大事になってきます。いつもと違う中でもそれに適応して出来る事が求められてきます。成長が本当に楽しみです。色々な場にチャレンジしようね!!

日記一覧へ戻る

【PR】  町家カフェ 太郎茶屋 鎌倉 桜台店  ハローストレージ新宿パート2  創作おでん きさらぎ  にぎにぎ一 西荻本館  ごとう整骨院