アダチアクションアカデミー | 日記 | 新郷工業団地でのばんばん祭

君もブルース・リーやジャッキー・チェンを目指して世界で活躍しよう!

Top >  日記 > 新郷工業団地でのばんばん祭

アダチアクションアカデミー の日記

新郷工業団地でのばんばん祭

2015.08.23

小雨のぱらつく中、今年初のイベントでのパフォーマンス披露でした。

メンバーもかなりの入れ替えがあり、又がらっと雰囲気が変わるといった状況の中で
よく頑張ってくれました。
どこのパートが欠けても成り立たない団体パフォーマンス。
どこのパートでも出来るようにと、全てをこなせる事などを考えていかなければ成らない現実も子ども達は乗り越えてくれました!!お疲れ様。

去年よりもさらに技も・内容も高度になって、バク転・バク宙もかなりの頻度で組み込まれています。
色々な事を組み合わせ、まだ見たのないものを作り上げていきたいと思っています。

どうぞお見守りをよろしくお願い致します。

応援に駆けつけてくれた、アカデミー生、ご父兄の皆様有難うございました!!

新郷工業団地でのばんばん祭

日記一覧へ戻る

【PR】  ボディケアサロン ROSE BEAUTE  まるいち呉服店  鹿児島市と阿久根市の2ヶ所から選べるベビーマッサジ教室&資格取得スクールkiramekibaby  和とSUN  釜山広場 武蔵小山